53.5:5.だんだん寝る時間遅くなってきた(1時)

そして1日辺りの密度が薄くなってきた・・・・

Youtube見ながらUnityいじいじ。まぁ楽しいからいいのか?考えた通りできるともう気が狂うほど気持ちがいい。が、あまりにも時間が足りなさすぎる・・・時間が甚大にある学生時代にUnityがあればなぁ・・・・

で、また参考に始めたFF15が存外面白くて、あちこちでバトルやってる。何が楽しいのか不明だがバトルやりたくなるっていうのはきっと楽しいんだろうなあ。FF7Rは苦痛でしょうがなかったので。

それよりも、PS4Blu-ray見れること知ってショック・・・1万円無駄になったじゃん・・・しかも買ったBlu-rayプレイヤーより使いやすいし・・・・あぁ情弱ここに極まれり

ゆるキャン△の特典映像良かったんだけどなんか音ズレしてない?おま環ですかね?内容はとてもよかったのにそれが気になって仕方なかった・・・

さて、いい加減寝る準備しないと。ぜんぜん時間たりねえや。