55.0???:初戦はその場しのぎの口合わせなので調べたりしない

  • 筋肉痛。一昨日の卓球かぁ・・・そんな動いたつもりないんだけど、運動不足恐ろしや
  • ヨガ。身体動かすこと自体はいいんだけど、相変わらずBBAの話が長すぎる。筋肉痛も相まってテンション上がらず・・・・俺はBBAの介護がしたいわけじゃねぇんだよォ!!お姉さま、帰ってきてくれよォおおおお
  • コメダでランチ&シロノワール。いやぁ、思いのほか量あったわ。2/3くらいで良かったな。株主優待だけで賄えず800円払った、まぁいいんだけど、旅行先決まらず・・・・あぁ、いかんな
  • Wifi盗みに漫画喫茶へ。いぬやしきが意外と面白くてのめりこんでしまったが、ネットスーパー来るので帰宅。
  • 16時くらいから、、、えーっと、、、、21時くらいまで延々とフィリスのアトリエやってたなぁ、ゲーム最高。神ゲーっす。時間が足らない。
  • ちょっと嫁の相手して、22時過ぎからまた23時半まで・・・・ちょっとぉおおおおお

ストレスたまってんんだね。明日ピエールとの打ち合わせあるわ、応用情報落ちたこと伝えないといけないわでマジ鬱。吐きそう・死にそう・・・