55.1:地獄の淵へようこそ

木曜日

若手たちとの飲み会。正直クッソ楽しかったです

この飲み会が楽しみすぎて、コロナで無くならないかホント戦々恐々としてた

昼の緊急アラートなんか、飲み会無くなるのか!?とすら思ってしまったよ

成立してよかった、ホントよかった

2人だったらもっと楽しかったと思う反面、3人だからこそ成立する危ういバランスというのがあって、あっという間の4時間くらいでした

もっと飲みに行きたい?社交辞令あざっす

2日くらい楽しさの余韻が続きました

金曜日

二日酔いで仕事にならず

二日酔い&テレワークって、マジで引くくらい仕事してねえ

成果どんだけよ?8時間働いた?

昼から少し良くなったと思いきや、抜け出して横になってたり

そもそも机の前に居たのが8時間絶ってねえだろ

テレワークなんてやめたほうがいいって、だから言ってんだよ

体調悪いのに夜リングフィットアドベンチャーやって、バンザイコシフリやって、たぶんあれのせいでずっとお腹気持ち悪いDEATH

仕事中xxxしたの始めただよ死んで詫びろ本気で

土曜日

腹痛が引かず、結局夜までひかず、いったん寝付くも3時過ぎまで眠れないという悪夢

リングフィットアドベンチャーやったのが悪いと思います

体調悪いときは無理するなってミブリさんも言ってるだるるォ?

昼間からチェックディスク走って夜まで起動せず

ぶっ壊れたかと思ったが日曜には治ってた

びびったよ、テレワーク出来なくなると困るから今週だけはつけっぱにしとくか

日曜日

はい、腹痛で何も出来ず

げっぷがとまらない、胃の中の空気がとても気持ち悪い

胃が痛い、腸が痛い

久しぶりに飲んで、胃腸やられたか?

でも、やられてもいいと思うほど楽しかったから仕方ないね

半沢直樹は初めて見た、録画した2話は面白かったが3話はどうでもいいところが引っかかっていまいちだった

あんな風に隠しフォルダ作らんやろとか、パスワード解析ってなんだよとか、どうやって試すんだよとか、ファイル名偽装しとけよとか

社長も当たり散らすだけの無能だし

昨日ほどじゃないがオクトパストラベラーやった

ストーリーはあまりのめりこまれないが、システム面とグラフィックがいい

こういうのが良きJRPGなんだよ、これの路線のゲームもっとやりたい

サマナーズウォーは新コンテンツ全然クリアできなくて激しくつまらない

せっかくの高速周回も、早くて3分、基本4~5分、ていうかそもそも7割程度しか勝てないと全然楽しくない

どうしてくれんのこれ?