53.2:帯状疱疹8

肌荒れは治まってきた。かさぶたっぽくなって、腫れの広がり方も落ち着いてきた。

肌のヒリヒリ感は消えない。鳥肌が立つ感じも残る。

そしてかさぶたになったせいか衣擦れの痛さがかなりキツくなってきた。嫁が服にかすかにふれるだけでめっちゃ痛い。寒いとこに出ると痛い。久しぶりに外出したけど寒いだけで痛む気がした。電気代とか無視して、ガンガン暖房炊いたほうが良さそうだ。

今日は1日中ポケモンやってた。初の星6レイドに挑戦し、なんとかゲッコウガを倒せた。やったぜ。たまたま色違いドドゲザン持ってたのが良かったね。でもぶっちゃけソロは運ゲーですな。あれ以降なんかいやっても勝てない。アーマーガアも勝てない。しんどい。

NintendoOnline加入でマルチ解禁すれば行けそうかと思ったけど地雷が蠢いてる様でこれも確実でないと。キツイ。2垢したくなるな・・・

ああ、もたれられないから腰が痛い。仰向けになりたい。。。。