54.2:手段はあるけどきっかけがないから

なんか肋骨痛いんだけど。結石じゃなきゃいんだけど、結石以来色んなとこ痛いから困る。やだなあ・・・あと背中も痛いんだけど、これ、石じゃないよね・・・このまえCTしたときは一応右はなかったんだけど・・・はぁ

ポケモンやってて思うけど

やっぱSwitchのコントローラークソだわ。くっそ高いくせにくっそすぐに壊れすぎ。意地でも純正はかわねーからな。

努力値振りにはじめて手を出したけど、SVでは随分簡単になりましたね。思ってたより10倍以上らくちんちんでした

ハギギシリが捕まえられなくて超苦戦。てか出なくて苦戦。1回目はわりとすんなり出たんだけど捕まえられず、2回目がまー出ない。出ない。ほんとに出ない。便秘の俺の弁くらいでない。結局場所変えてちょっとしたらあっさり出てクイックボールでつかめられたのでよかったけれど。スカーレットで捕まえられるのはあと少しだけになりそう。

星5レイドを回るのが今の目標。星5キラフロルが倒せなくて苦労したけれど、つるぎのまいで6段階積んだコライドンで倒せた。罪が強いのと、ドレインパンチの強さが理解できた。やっぱりこういうの、文章で読むだけじゃなくて実際やらないとダメだね。ナイスでーす

NintendoOnline加入がほぼ必須なのがつらい。もうちょい粘ったら加入しないとだねぇ

ロクな情報もない広告まみれのクソサイトが大量に検索引っかかるのが本当にウザイ。個人ブログはさらに中身スカスカ。死んでほしい。