52.6:2/11 名古屋駅めぐる

思ったより楽しくなかった。ドラクエウォークの恩恵はすごかったけど。

  • アニメイト。人多すぎてびっくりした。太った女の人がいっぱいいたのと、メンヘラ系女子が居たのが印象的だった。お目当てのゆるキャン△グッズは在庫限りみたいな隅っこに追いやられたし、リコリコもあんまりなかった。それでもキーホルダーくらい買っておこうかなと思ったら列長すぎて心折れた。なんだよこの人の多さ・・・・でも、ゆるキャン△の特典、まあしょぼいけど2枚もらえたのは良かった。持ってないコミックを2冊購入してもらった。店員があまりに愛想なくて貰えないかと思ったよ。もういかない。ぼざろ、スパイファミリー、鬼滅の刃チェンソーマンばっかりでしたね
  • 昼ご飯はデニーズ。が、美味しくなかったわぁ・・・失敗。同じ600円なら遥かに吉野家の方がおいしい。ま、あっちはゆっくりは出来んが。ごはん屋も人多すぎなんよね・・・・一人は構わないが人多すぎはツライ。
  • ビックカメラを回る。思いもかけずゆるキャン△ねんどろいどを発見。が、なぁ・・・・Amazonで買えるんだよな・・・・や、現物買いたいって気持ちはある。Amazonで買い始めたらキリがないぞ・・・・でも実物見て、ねんどろいどはええなぁ・・・・
  • ついでに聖地?扱いのジュンク堂。記憶を頼りに歩いて行けた。あれ、1階だけだったっけ。。。。色々さがしたがひっそりとゆるキャン△の特設コーナーあった。が、隣のスーパーの本屋に打ってそうなラインナップだったのでさようなら。
  • ここで帰宅。11時について13時半くらいに帰宅なのでたったの2時間半か。アニメグッズを目的に来てしまうと他に見ると来ないな。ドラクエウォークするつもりだったけど人の多さでやめてしまった。なにより。。。。
  • 街がね!汚い!!!まじで!!!!特に西側。風俗街というのは知ってたけどそこら中にゴミは落ちてるしタバコのにおいしてくるしチンピラみたいなの居るしとにかく街並みが汚い。もともとそんなに来たことないところだったけど(風俗で何回か来たのみ)いやもう来たくないなぁ。住んでるところが綺麗だってよくわかった。
  • で、ショックなのがね。。。ビックカメラでインクを買ってきて年賀状印刷して宛名も頑張って作ったんですよ、であまりのインクをしまったらね・・・・インクの替えがあるじゃあねー---か!!!しかも(当たり前だが)ちょうどなくなってた2色が!!!ああああああああああああ
  • ほうとう食ってお腹いっぱい。疲れたから早めに寝るの