52.7:オタク活動に勤しむ

疲れたがなかなか充実感がある。

ゆるキャン△のポップアップショップのために栄セントラルパーク地下へ。・・・・どこやねん!名古屋生まれなのに引きこもっていたので全くわかりませぬ。

天ぷら食べようと思ったのにどこか分からず、結局パン屋のイートインで。安かったが満足度も安かった。ま、座れたのは良かったが・・・

で、肝心のポップアップショップ。キャンプ用品多め?で意外と買いたいものがなく、それでも8000円くらい買う。オタ活。言われるがままクレジットカードも作ることに。でも3000円の商品券と、ゆるキャン△柄のクレジットカードはアツいよなあ~~

結局30分以上?拘束された。疲れたし眠たい。

そのままぶらぶらして、これまたゆるキャン△コラボ商品が欲しくLoftのSeriaへ。えっ、Loft閉店するの!?びっくりだ。そんな閉店するLoftにはないだろうなあ・・・と思ったら案の定。がっかり。ただ、猫のおもちゃ、嫁のお土産、そして別のフロアでゆるキャン△の缶バッジx4を30%OFF以上で買えてよかった。

かなり疲れてたので微妙な喫茶店で微妙なアイスカフェオレを飲み、金山あすなるのSeriaへ。が、やっぱり無かった。無駄足だったよ・・・・

で帰ってきて16時半。うへぇ疲れたぁ。12000歩なり。よー歩いたわ。膝が泣いておる。あしたまた歩けるかな?ドラクエウォークやりたいんだが。

なんせピックアップ武器、48000ジェムも使ったんだからなぁ!これ、お金に直したら40000円!?ばかみたい!