53.2

胃カメラはホントきつかった・・・麻酔もきついけど管が入ってくるのが本当に恐ろしかった

でも、胃事態にそんなに異常がなくてよかった

それよりもショックなのは、石ですよ石

尿管結石

はぁあああああ、まじかぁあああ

12年ぶりの再発

いやぁ、言われてみると思い当たるところがありすぎて、背中の痛み、腰の痛み、全部右側だわ

というわけで今後爆弾抱えて生きていかないといけません。つらみ

仕事のストレスに起因してるのは間違いないので、一石を投じることにしました

こんなつらい時の現実逃避にゆるキャン△に依存し過ぎてる

そしてこれである

【4Kトークノーカット】「ゆるキャン△」声優・東山奈央、原紗友里、豊崎愛生、高橋李依が登壇!『映画「ゆるキャン△」』公開御礼舞台あいさつ - YouTube

高橋李依さん、可愛いし声そのままだし最高過ぎる

ファンになった