52.5:3/12 さよなら2022年

嫁の後輩と飲みに行く約束が、その後輩の体調不良で流れてしまった。ていうか大丈夫なのか?コロナってない??

午前中は年賀状を出しに行き、午後はそれを受けて1時間くらいかな、ウォーキング。こいつ年末年始毎日ウォーキングしてんな・・・・1人でできる、金のかからない、健康的な趣味ですな。ドラクエウォーク様様である

帰ってからポケモン。バトルのテンポだけなんとかしてほしいのと、やたら処理落ちするのが気になる。まぁでも今のところ暇つぶしに放ってますね

そして紅白・・・はあまり観ずにざわつくを見る。ざわつく面白いね吉岡里帆可愛いね

紅白は韓国とか入れて若者向け?にしてるらしいが若者は紅白じゃなくて配信を見てると思うんだ・・・・あ、でも福原遥かわいい。ちらっとしか映らんが。この件もYoutubeで触れてくれるかな?

去年いかなかった初詣にいって先ほど帰ってきた。いま1時半、超さみーしねみーし。でも行くと決めたからね。

さて、明日ほんとに朝起きて早朝風呂出来るのか?甚だ怪しいものである。