52.8:Shoks

  • 午前中は年賀状10枚を買うためだけに片道30分以上歩く。ウォーキング兼ねてるからいいんだけど。
  • 午後はプリンタのインク買うためだけに片道30分以上歩く。ウォーキング兼ねてるからいいんだけど。ただ、午前中のが響いて物すごくしんどかった。そして買ってきたインクが型番違いで使えず・・・ああ、馬鹿かぁ。。。もっとちゃんと見て買わないとダメでした・・・高い勉強代だわさ・・・
  • ほうとう料理作るためにゆるきゃん9話見直したら面白すぎてそのまま12話まで見てしまった。リコリコも見てしまった。カイジも。なんやこいつアニメばっかみとるで?
  • アニメグッズ見に行きたいので大須へ。・・・と思ったがインク階に行きたいので明日は名駅でも行きますかね。トカイコワイ。トニカクコワイ
  • ほうとう食いすぎてお腹が苦しい。本場の食べてないからこれで正しいか分からん。