52.9:期待から羨望に変わる絶望

朝と美容院行く前で合計12000歩歩いた。

午後はさすがに疲れた。美容院間に合わないかと思った・・・1分遅れたけど

サマナーズウォーのサブで35連ノーバチだったwwwふざけてんのかwwお帰りなさいじゃねーんだよwこんなんだから離れてくんだよwそのくせホーム画面に戻るたびに広告出しやがって・・・ゲームの基本骨子は面白いしグラフィックもいいけど、最近のは本当にダメだな。

反面、買ったSimcity4は懐かしさも相まってヤヴァイっすねぇ~~~

何回も強制終了したけどなんならもっとよくできると思って何度でもプレイしている。英語版しかないけど(パッケージ持ってない人の日本語化は違法)それほど困らないし。(読めるわけじゃなくて、かろうじてわかる単語だけ見ればなんとなくわかる)

しかし今日こんなウォーキングして疲れて、明日本当に犬山まで行けるのだろうか・・・