53.1:あのね、尿管結石怖い

ほんとだよ亮君

その恐怖から、今日は僕の棒切れの先っぽがなくなる夢を見ました

よく腕とか切断した人が切断面くっついて丸くなるけど、そうなってた。さらにアトピー持ちなので曲面がカサカサしている。

泣きながら泌尿器科にいって「予約時期より早く来ちゃったねw」みたいに言われてなにが草だクxニしろオラァってなっていざパンツ抜いたら治ってました、っていう全く意味の分からん夢

俺の精神状態どうなってんだってばよ

昨晩サマナーズウォーでは天文学的な確率でしか出ないという光闇純5が初めて出ました

これで童貞卒業かと思いきやこれがまるで使い物にならない産廃で泣きそう

テロップ出るもんだからあいつゴミ引いてるよプププププとか思われてそうでいとカナシス

そんな僕はやせたかなしい姿に

はい、はい

ま、何も出んかったらガチでやめようかなって思ってたところに出るんだなコレが

お礼に課金しようかと思いました

課金童貞も捨てる!

そして僕はいつの間にやらメメントモリに課金していました

はじめてはメメントモリに捧げたのです

いうても60円だけど。100円クーポンゲットしたので160円のアイテム。

でもこれでVIP1に上がるからね。永続効果の課金はわりと好意的です。ガチャは悪しき文化。