52.9:紅葉と目の保養

まさか財布忘れてるとは・・・免許不携帯だわ・・・嫁が居て良かった

犬山の寂光院へ。

いやぁ運転しんどー。最後の最後でぐるっと迂回させられた挙句くっそ細い道をすれ違わされてhageそうだったよ。しかも運転オラついてるやつもいて。頼むからここの駐車場空いてくれるなよ・・・・と願いながら結局最も近い駐車場に止めることが出来た。500円したけどなんのその。

寂光院自体はとてもよく、長い階段を上った先に見える絶景。足腰ガタガタですがとても気持ちが晴れました。

下まで降りて甘味を食べ、そのまま帰る。香嵐渓と違って帰りはスムーズですね。そのまま15分ほど走らせてパスタ屋へ。めっちゃ美味かった。量は少し少なめだが、久しぶりにちゃんとおいしいパスタ食べたなって思った。

1時間強車を走らせて自宅へ、そのままスタバに徒歩。カフェ2つとケーキ1つで約1500円・・・・高杉ィ!今日のランチの1人分じゃねーか。高い金払ったしと思って店内に長々居座ってやりました。いや~ここでPC触ってるやつとか勉強してるやつ、意識高いですねwwwwwwww

夜はずー---っとSimcity。目が痛い。昔こんなの良く6時間もぶっ通しでやってたな・・・

なぜかウィンドウモードになってしまった。目が痛いので大きくしたいんだけど、、、、そういう面での動作がイマイチ安定しない。面白いからやるけど。

交通渋滞うぜぇ~~~~~~~~

 

そしてね、いよいよ明日は審判の日。

残りの石の状態が判明するのですよぉ・・・・