55.6倍率

朝電車に間に合いそうもなかったため今日も自転車で行くことにした。が、帰りすげえ風強くて泣きながら帰って来た。雨もそうだけど、風も自転車は辛いねえ・・・
と言う訳ですげえ疲れてます。疲れるってことはカロリー消費してるってことかね。いい運動になってるんかね。
昼飯に天丼食った分のカロリーを消費できただろうか。こうやって昼飯難にしよって選べるのがちょっと楽しい。まあ、食いに行くと昼寝する時間無くなってすっげ辛いんだけどね・・・
ぶつぶつ言いながらいまだにテリワン3D楽しんでる。やっと対戦がまともにできるようになってきて、今日など種族しばりGPのほうは全勝出来た。対人は特に、勝てないとつまんないよね。勝てると楽しくなってくるけれど。毎日ちょこっとずつやるのが楽しいですねえ!こっから上行くのは相当しんどそう
どうしてもサマナーズウォーと比べてしまって、サクサク出来る快適さはあっちのほうが遥かに上、相手見てパーティ決める楽しさがあるのもあっちがうえ、暴走とAI1〜2回でイラつくのはいっしょ、ただあっちほどの確率の偏りは感じられない。
デバフばら撒きゲーってのは似てる。
サマナーズウォーやらなくなってちょっと経つけど、ぜんぜん復帰したいと思わないしTwitter捨てても全然かまわないって思ってる。
かわりにSimcityやってる。細々と。暇を見つけてやるだけなのでストレスにならない。素晴らしい!!
電車通勤の暇さえ潰せればそれでいい。時間に縛られるのはほんとめんどくさいからね〜