53.5:久々お酒&ポテチで腹が苦しい

昨日たぶん12時前に寝た

にもかかわらず起きたの9時

マジに疲れててよく眠れました

8,000歩ウォーキング

ちょっとだけ疲れたかな

200円クーポンをゲットしたので課金童貞捨てるかと思っていろんなゲームの課金アイテム見てみたが・・・課金って高いんすね

1000円越え当たり前

そしてガチャチケットはひきたくない

そうなると、勇者の飯かメメントモリか・・・

だが

勇者の飯は既にエネルギー溢れるのが当たり前の状態

メメントモリはレベル上げてクリック連打するだけ・・・ゲームなの?

ドルウェブは既にレベル上げとボスに挑むだけの虚無だし、

サマナーズウォーは完全に飽きてるし、てかこのゲームだけズバ抜けて課金アイテム高杉ィ

ドラクエウォークかなぁ、でもこれも熱心にやるほどではないし・・・・

というわけで、コレガワカラナイ