52.9:落選したよ。2つの意味で

ヨルシカのライブ落選。残念なようなホッとしたような・・・・

久々に20時近くまで仕事したよ。いや、ソフトを学ぶのを仕事というかというのはあるが・・・

でもFitBoxingした。えらい!

メメントモリは時間あっても全くやる気しなくなった。だめぽ

ドルフィンウェーブはやりたいのにエラーで落ちまくるンご・・・無視してたけどチャット機能結構いいな。今まで無視せずやっとけばよかった。グラフィックがいいな。セルランは良くないみたいだが・・・(なお無課金

ライザ3はなぁ。メルカリやってみるかなぁ~~~~~~。いずれセールで50%オフまで行くこと考えると、半額以上では売っておかないと買い戻しで損するからなあ

試しに古本屋持ってって査定してもらうかな

メルカリ怖いしめんどそうだからな