53.6:石の恐怖が消えてない

なんか夢に見て5時半に目が覚めてしまった・・・

潜在的に医師に怯える俺は治っていないということだ

で、連日ずーっと右の腸の入り口?あたりが痛いわけだ

これが実は石じゃないかという恐怖、これが月末の医者でハッキリしてしまうんじゃないかという恐怖に包まれているのである。つらっ

NIKKE、2回チュートリアルガチャ引いてゴミしか出なかったのでやる気急落。メメントモリもそうだけど暗い世界観の嫌だなぁ。ドルウェブくらい明るいほうがやってて気分が上がる。ドルウェブは既に虚無っぽいのが気になるけど、こっちはきちんとストーリーがあるので、ただパラメータ積んでくゲームよりもよっぽど良いだろう。事業としてどうかは知らん