53.3:僕らの休日

  • 優待券使ってガストへ。この前言ったときまーこんな感じだったよねって思ったのだけど今日のはとてもおいしかった。満足した。しかし、優待券だとTポイントつかないのはおかしいよなあ?バイトの坊やが間違えてたんじゃねーの?
  • そのあといろいろと寄り道しながら散歩。結局7,000歩強歩いてた。道理で疲れるわけだ。
  • 嫁の開業5周年記念でケーキを買ってあげた。俺は正直値段ほどの感動はなかったが嫁が喜んでくれたみたいで良かった。
  • チェンソーマンのアニメ、言われるほど悪いとは思わんが?ただ、ホルモン好きな俺にとってED曲はイマイチでした。キックバックが良曲なだけになー。スパイファミリーのアニメはホント無難ですね。まあ原作読んでるんで知ってるんだけど安心して見れるわ。現実とリンクしてちょっとヒヤヒヤするけれど。
  • ドルウェブ、ストーリー最後まで行ってしまった。え、俺かなり遅いと思うんだけどその俺でも来れちゃうの?これ重課金どもはどうしてんだ?メメントモリとは対極的だぁ。