53.3:夢のような日っていうのはもう来ないから夢の日なんだぜ

割とまじめに仕事したほうだと思います。まる

  • ドルフィンウェーブ:見た目は好きだがやることがなさすぎる
  • メメントモリ:60円課金したがもう完全に飽きた。今月ログインボーナス1/2しかもらえてない(補填を使ってるのに)
  • サマナーズウォー:9周年ガチャでバチが2/50なんだが?マジでいい加減にしてほしいこの確率詐称ゲーム。クロニクルも全然おもんないしもうオワコンでは?
  • ポケモンSV:星6ファイアロー、色々試してダメだった挙句ハラバリーくんで突破できた。強いわこの子
  • ライザ3:クエストバグなんとかしておくれ