54.7?:

実家に帰りました

上社JCの乗り換えミスって15分と400円をロスする事件が起きたけど私は元気です

久しぶりのサンマルクはパンが強烈に美味しいし、珍しくメインも美味しくて大満足(3000円もしたけど)

ただ、今もなおお腹がゴロゴロ言ってて、ダメージがエグイです

気持ち悪い

夜眠れん気がするのよ・・・・・おなかいたい

あと、ウチの家族はやはりうるさい。上の住人の騒音に悩まされる俺にとって、この五月蠅さはきつく下の住人がキチガイじみたクレームつけるのもわからんでもない(やりすぎだとは思うが)

下の姪っ子は我がきつく好きじゃなかったのだが今日はてくてく歩いててマジで可愛かった。2歳くらいが子供は一番かわいいな・・・・上の姪っ子は可愛さがだいぶ失われている。動物的な可愛さだってハッキリわかんだね

そして謎の腕の筋肉痛。いたくてタイピングもマトモに出来んぜよ・・・・

それでも16時ごろに帰ってきてよかった。別に用事があるわけじゃないが、疲れたのでこれくらいに帰れるとだいぶ身体が楽である。おかげで夜は超だらだらできた。