55.2日ぶりだからね、仕方ないね(レ)

mac遅すぎまじで氏ね!!!!
実家帰ってきました。つかれたー。
嫁を職場に送らないといけなかったので朝7時に起床。送ってそのままイオンに寄って姪っ子の誕生日プレゼント見るつもりだったけれどあまりに眠くっていったん帰宅。いろいろあって10分しかねれなかった。そして10分遅刻したw
ホテルのレストランで食事。だけど、あまり美味しくなかったwご馳走になったから文句は言えんけど・・・
クッソ眠い中実家に帰る。いやあ、今日は暑いっすねぇ。
姪っ子は最初俺に全然なつかず、だから可愛さも全然なかったけれど誕生日プレゼントにトトロをあげたら死ぬほど喜んでて可愛いwビレバンに売ってたトトロ、妹たちの評判も良くて嬉しいw偶然だけど実家に小さいトトロもいて、並べると可愛いw
そっから姪っ子がやたら懐いてくるようになっって、アンパンマンのおもちゃはじめすげー長い時間姪っ子と遊んでた。いろいろ気を使いながら遊んでいて楽しいものの、もう精神摩耗がすごいwめちゃくちゃ疲れたw妹たちには子供のあやし方うまいねーとか言われる始末。もう疲れたんだけどさw
でも、お兄ちゃん遊んで!とか言われたら可愛くって遊ばねーわけねーよなあ!?
ほんとはちょくちょくサマナーズやりたかったけど、ずうっと遊んであげてたw途中から適当に手を抜いていいことがわかったけれど、まー疲れるwおかげで今はすげー眠たいわけです。
で、遊んでたら晩飯食う感じの流れになったので、そのまましゃぶしゃぶ食べました。って、18時から晩飯とか早すぎィ!たいして腹減ってねーっての!
飯食ってマッタリして、姪っ子が寝たのが20時半。その間サマナーズやりながら、ドラクエ10のイベントが21時からあるってことで、別に気にせずやっていいよってことでプレイする妹とおかんw楽しそうで何よりだ。
で、結局22時まで実家にいてしまい、嫁を迎えに行ったのが23時、祖師て今に至るというわけである。
あー眠いw疲れたが、まあ、そこそこ楽しかったかな。たまには実家帰ろうね、うん。