55.6:あんま考えること減ってきたね

昨日は嫁の布団でごろごろしてたらまさかのそのまま寝てしまった。

昨日は美容院予約してたのにまさかの時間を間違えてしまった。絶対に15時半だと思ったのに、15時。メールにも、アプリのカレンダーにもそうは言っていたのに何故間違えたのか。勘違いは恐ろしい・・・・疲れすぎなのよ

昨日も今日も1時間くらいウォーキング。

昨日はFF15クリア。アーデン戦があまりにもあっさりしすぎてたが、エンディングは超良かったですね。映像がとてもきれい。声優の名演もあって不覚にも感動したよ。

「やっぱ辛ぇわ」は、自分はかなり肯定派。オッサンになったのはビックリしたが、ノクトも成長してたし良き。エンディング後いろいろやることありそうだけど、この余韻のままここで終わっておこうかな。

とにかく映像が素晴らしい作品でした。丁寧に作られてるのを感じる。これ以上の映像のゲームに今後出会えるのだろうかね?

今日はアマプラでゆるキャン△(ドラマ)みて、福原遥があんまり出てなくてがっかり。ホントアニメの実写だなこれ。犬子ごついな・・・・

あとは部屋の片づけ。余ったTVをどこに配置するか試行錯誤したが結局元のさやに落ち着いた。後ろにTVあるのって普通に使いにくい気がするんだが・・・・

GW2日終わってしまった。もっと有意義に使わないと・・・・

とりあえず失った体力は少し戻せたかな