55.9:結構目の保養になりましたね

日本人の頭の良さは失われた。どこ行っても密・密・密

我々も以前の予定通りmozoに行ってきた

目的はリラックマストアだったが存外小さかった、それよりもいろんな店見れて楽しかった

そして、馬鹿なので中華ブッフェに行ってしまった。案の定クッソ太りました。でもメシうめーサイコーゴマ団子超うめえ

レモネード専門店行ったり、星乃珈琲行ったり、なんか色々買ったりして楽しかった

片道50分くらいで、高速使えば結構早いけど片道1000円するし、結構遠いよな。下道より30分早いのは助かるけど

初めてゆるキャン△の本買った可愛い

散財するとストレス発散になるね

あーさて、明日からどうしようかな、予定のないGWが、いま、始まる・・・