56.3VSOP

作業が終わらない予感がしたので朝8時に出社。
こういう目論見は結構正確である自負があり、やはりというか、8時に出社しても結構ギリギリで終わった。
今の立場上、他の打ち合わせに出ることが多く、また、後輩の面倒みたり、やる気になってるところを阻害せずそのまま好きにやらせてみたりと育成には力を入れている。後輩が育てば育つほど、俺が楽になるからね。WinWin。俺のスキルは伸びないが、もういい。この職場でそういうのは期待していない。
昨日に引き続いて、上司に対するイライラは治らない。飲みに行くってことでちょいテンション上がってたはずなのにソフトにバグが見つかってうんざりしているさまは、ざまあwwwwwとまでは思わないけれど、ふーん、大変だね。っていう対岸の火事。俺に火の粉が降りかからなければ、心底どうでもいい。結局俺より早く帰ってたしさ、その程度なんじゃない?
うなぎパイ V.S.O.P」という有名なお菓子があり、この前静岡に行ってきたときに買ってきた。2000円もするのに10枚しか入ってねえ!開けた瞬間ブランデーの香りが漂ってきて、あ、やべ、これ、酔うんじゃね?と、これが原因か知らんがもともと疲れてたのものあって軽く頭痛くなった(すぐ治ったけど)。これを、大好きなギャルの子にあげて感想聞いてみたら「ナッツが入って美味しかった」ていう薄い感想だったwあげよう、おいしいって言ってくれる人にあげるのが一番いいからね。
また、別の後輩の子と久しぶりにちょっと話したけど、明るくて、可愛くて、気が利いて、こんな子がいるのかって感じ。とてもいい子すぎて俺の手には追えんなあって思った。これは、俺の後輩の、不思議ちゃんくらいが、俺の手に負えるギリギリの範囲だなあって思った。
が、まあ、原点回帰というか。20代なんてお子様というか、妹より若いからね。どう考えても恋愛対象に見れず、姪っ子が可愛いとか、そういう類の可愛いなんだよねえ。まじに。性欲とか微塵も感じない。
30代の女性にこそ魅力を感じるし、最近の40代の人も綺麗な人はほんと綺麗だと思う。(≠美魔女)
つまるところ、年上だいすき!!