8/9 55.2枚

体重計壊れてるわこれ・・・
実家の友達と遊んできました。
集合時間前にちょっとだけ実家に寄って。姪っ子が〜〜〜くん!!!って走ってくるのクッソくぁいいです。やばいね。4歳児やばいわ。可愛いとこだけ見てるからなんだけど可愛い。ずるいわw
実家の友達は色々あって16時集合。
そっからカラオケ3時間。なんだけど、自分のターンじゃないときは横の奴とずっと談笑してて、こいつらくらいなんだよな、腹筋がちぎれるほど、呼吸できなくなるほど笑える仲間って。ほんと素敵。何がそんなおもろいのかわからんが不思議だわw
ってことで3時間と思えないほど疲れた。ものすごいカロリー消費した。笑ってカロリー消費できるなんてほんと幸せなことですよ。
そのあとはあみやき亭。といういつものパターン。こっちでは打って変わって最近の近況報告。
俺は嫁が開業したことと仕事が苦痛でしょうがないってこと。
ツレ1は嫁の両親にお金の援助してもらって頭が上がらないってこと。
ツレ2は変わってないこと。
以前はぶっちゃけ俺が一番稼いでるし人生買ってる、って思ってたけれど仕事に価値を見出せない今となってはなーんも。対等な関係だと思ってる。
てなことで話に花を咲かせ、あみやき亭で結構苦しいくらい食って1人2500円くらいってマジ安いw久々に来たけれど別に問題ないくらい安いな。
これだけ食ってこの体重ってのは納得いかない。体重計壊れてるとしか思えないんだけど。
で、帰ってきて23時半。やっぱ1時間近くかかるな・・・疲れた
そして、あぁ、仕事が始まってしまう・・・・・
憂鬱・・・・
9連休なんて、ほんと一呼吸。あっという間すぎるよ・・・・