54.9%怒りゲージ上がる?

暴走族は見かけ次第轢き殺しても良い、寧ろ1匹殺すにつき1万円の報酬を貰えるように
歩きタバコするクズも見かけ次第殺していい、寧ろ1匹殺すにつき1万円の報酬を貰えるように
してほしい。
周りに迷惑しか与えない害虫は残らず駆逐しましょうね。
はい。
実家に帰りました。といっても、嫁が車を返してくれてからなので出発したのは15時。
1時間くらいで帰れるだとーとタカをくくっていたら、結局1時間半くらいかかった。名古屋の道混みすぎ!まじいらいらする!
実家では、1人で帰っても意外とやることがなくてのーんびり、妹たちと姪っ子の絡みを見てる。
その後、姪っ子の相手をしてあげる。おにいちゃんあそぼう!っていってくる姪っ子が可愛いくないわけないよなあ?
うちの姪っ子は可愛いわあ。その分、お母さん、つまり妹Bに対して思うところがいろいろある。
妹Bたちが帰った瞬間に悪口を言いはじいめるおかん&妹A。うん、まあ、そうだよなあ。いろいろ大変ね、みんな。
みんな思うところいろいろあって、それを胸に抱えて、しまいこんで一と接してる。大人よねえ・・・
帰り、嫁を迎えに行ったらまさかのもう家に帰っていたパターン!
連絡なし!
こいつまじ信じられん!
かなりムカついたけれど、しょうがないので折れてあげた。
こいつのこういうところ、ほんま大嫌い。