54.9:髪切りに行き損ねた・・・・

いやホント、俺の要旨なんて誰も期待してないだろうかさ・・・

僕たちがやりました」なんとなくだらだら見てしまったが、うーん、話知ってるせいか2週目はイマイチ楽しめないな。おのののか可愛いくらいだな・・・・

室内ジョギング1時間弱は存外疲れる。大雨じゃなければウォーキングなりサイクリングなりしたかったんだが・・・・

FF15は初めてフリーズしたよ。ショック。PS4スマホ充電させてたのがいかんかったか?

それにしても、ゲーム内キャラとは喧嘩してるシーンはうんざりするな。その前のリヴァイアサンのシーンは迫力ハンパなくてめちゃくちゃ盛り上がったんだがな・・・・うーん

フリーズと相まってやる気大幅ダウン。まあやるだろうけど・・・