56.1倍に薄まった日々

6.45km / 52min
いやー、今日は一体俺は何をしてたんですかねえ・・・(呆れ)
一応ジョギングだけは行ったけど、それだけないか。それも行くのに2時間くらい躊躇してたし・・・
これでも8時前に起きたんだよなあ。まあ、それは嫁を仕事場まで送る意味もあったけど・・・
朝から小競り合いしたけど・・・
こんなに何もしないんだったら、飲みに行く誘いしてもよかったな・・・
したらしたで帰ってくるの今くらいの時間になってたかもしれないから、やっぱりしなくてよかったのかもしれないが・・・
PCでAndroidをエミュレートするNOXというのを知って(あのブログ今でも見ててよかった、初めて役に立った)、それを試しにやったら簡単にできて。
それで試しにHITやってみたら絵は綺麗だわ動作は軽いわ(やっぱ俺のiPadは遅かったんだな・・・)、そして何よりも熱がこもらないわで快適度がハンパない。問題は、デスクトップゆえ移動できないので部屋でしかできないということだな・・・洗濯しながらとか料理しながらとかできない・・・・
さして面白いわけでないのに無料エネルギーが相当多くて、朝から晩までできるレベルだから困る。システムはともかくグラフィックはすごいから、見てるだけでもいい。最近のスマホゲーの進化すげーな・・・ますますDSやる気が失せてしまう・・・。
まあいいや。とにかく今日はすぐ寝よう。結局何もしてないのにこんな時間なわけだし。
そうそう、美容院も行きました。サッパリしました。ものの40分でヘッドスパ込みで5000円くらいする。うーん。我ながらいいかもだ。まあいいんだけど、納得して対価を払ってるので。