54.9:楽しみにしてるから

嫁が猫猫言うのが心底ウザくなってきた

鬱で仕事の話聞いてとか言うしホント面倒くさい

そして今日の有休はサイクリングしようと思ったのに、雨降る降る詐欺にあって1時間ウォーキングしたのみ。いや雨降ってねーじゃん!勘弁してくれよ

あとはゆるキャン△(アニメ)みながら室内ジョギング。リングフィットアドベンチャーによると160kcalくらい消費したらしい。ホント?

FF15は50時間突破。めっちゃ遊んでるやんか・・・

もっと遊びたいけど嫁いるとそうもいかないよな。この時ばっかりは邪魔だなあ

僕たちがやりました」2週目見てるけど、この時の川栄李奈マジで可愛いな

演技も旨いし最高だよ