55.7切れ

6.02km/48min
洗濯してジョギング。冬の寒い日のジョギングは、風邪の強い日はとりわけつらい。首の後ろがアトピー(乾燥肌)ですり減ってるところに汗が滲みて、さらに冷たい風邪がそこを刺激する激痛がたまったもんじゃないです。しかし、痛みに耐えるおれカコイイ!ではなく、最近太り過ぎで止むを得ず。なのです。
まさかイブに事務なんて行けないしな・・・や、リア充は、昼間ジムに行って、夜は彼女と聖夜を過ごすのか?ファッキンリア充
夜は、アヒージョとチキンとほうれん草炒め(総菜コーナー)と安納芋をフライにしたやつ食べた!
揚げ物ばっかり!しかも、オリーブオイル苦くてアヒージョあんま美味しくなかった。残念・・・
サマナーズウォーは、ちょっと落ち着いてきたところに嫌いなあいつが戻ってくるらしい。うんざり。俺も今年中にさよならかな。その可能性が濃厚になってきた。好きだったギルマスも辞めるみたいだし、ここにとどまる理由がない。
つか、まじめんどうくせえ!なんでゲームの中でまで他人に干渉されないといけないんだよ・・・
さて、最後にイブらしい今年ますか・・・
・・・
うーん。。