55.9:お忍び旅行だったら良かったんだけどネェ

土曜日

知多半島旅行。近くて良い。15時出発して16時過ぎには到着。それでも、久しぶりの長距離運転過ぎてめちゃくちゃ疲れたわ・・・・

旅館はかなり年季入ってて、うわ、これ大丈夫か?とか虫出ねえか?とか心配になったが最終的にそんな心配はなく、とくに大変ご飯が美味しく、コロナ対策ということでおそらく3組のみ?で、食事も部屋をつぶして使わせてもらってて、その関係でTVも見れるし、風呂も完全に貸し切りだしでとても良かった。建付けが古かったりと気になる部分も大いにあるがこれで1人15000円弱ならとても良い。腹壊すほどの大量のメシが出ないのもgood。いつもトイレの友達になるからね・・・・

嫁を21時前に寝かしつけ、アド街ック天国見ながらサマナーズウォーのタワー無料やれたりで旅館に行ってからもとても充実というかリラックス出来た。

部屋にティッシュがないのと、お湯がないのがマイナスだが、まあ値段考えればいい。この料理が食べられただけで満足さん。

そして久しぶりに12時前に寝た。

日曜日

朝飯は思ったより量が少なかったが、いや、むしろこのくらいでいいんだ。いつも食べ過ぎてお腹おかしくなるからね・・・

メシ食ってもうひとっ風呂あびて、だらだらして結局10時出発w

そのあと以前行ったハーブ園でハーバリウム体験&ランチ。超珍しく予約取っていったが、良かった。結構高かったが、いい経験。ハーバリウムは思いのほか難しかった・・・・そして、スカスカにしてしまったせいか今はなんか浮いてしまってる。後で沈むって言ってたが、どうだろうか?

ランリは超おいしい。バジルパスタも、ちょい薄味だったがウィンナーがおしかったですね。チーズケーキも食べたかったがお腹が限界・・・・

大雨の中次はめんたいパークへ。行ったけど、あれ、存外小さい・・・・

駐車場のわりに中は意外と狭く、っていうかまぁこんなものなのかもしれないが、とにかくちょっと肩透かし。でもせっかく言って何も買わないのもあれなので2000円ほど買ってきた。うーん、わざわざ行かないだろうなあ。

時間余ったので常滑のイオンへ。2時間ほどぐるぐるしたが、つ、つかれた・・・

ここが一番疲れたよ・・・

それにしても我々はイオン好きだな・・・・

というわけでこれだけ回っても帰ってきたの18時。時間ありすぎィ!

余った時間は全部FF15。反省?してねーよ

月曜日

あまりに疲れてて起きたら10時。久々にこんなに遅い。

自転車で1時間ほどサイクリングという名のジョギング。いやあ、疲れたわ・・・

嫁に頼まれた洗濯。

んでずーーーっとFF15

もう21時間も遊んでる。

ハッキリ言って、800円でこれだけ遊べればもう十分ですね。

オープンワールドって楽しい。

グラフィックもすごすぎる。タイタンのシーンは驚いたよ。

終盤クソゲー化するらしいが、今は楽しいので問題ない。あ、でも、車取られる展開は好きじゃないかな。。。

あとプロンプトうるさい。黙れ。

さて、明日の仕事は、ルネサス地獄かな・・・?マジに憂鬱すぎる

こんな仕事したくないの久しぶりなんだけど・・・