57.45話 macの兼

久々にジョギングしたら気持ち悪くなった。3週間ぶりなのがだめなのか、いや、たぶんこの暑さにやられたんだろう。曇ってたから大丈夫かと思ってたと思ってたけれど、プチ熱中症みたいになってしまった。うーん、気をつけなければ。
今朝、ロックインジャパンのチケットとろうとしたのに10分後にはすでに完売。うそーん。特定のアーティストのライブじゃなかったのでまあ取れるだろうと思ってたのに甘く見てた。生ホルモン見たかったのに・・・・残念。あ、ちなみに9,10日の分はずっと残ってた。やっぱみんな2,3日派なのね。
チケット争奪戦は今回始めてで、友達にはずっとTELして貰ってたんだけどこんな凄いのね。他のチケットの発売と重なってたってのもあるけれど、これが噂の・・・って感じ。はい、いい勉強になりました。ま、行くの決めたの先週で抽選とかもとっくに終わってたしねえ。しかし、行くつもりの心づもりで居たのでがっかり感ハンパねーです・・・
さて、明日も1日フリーでー。どこでなにしようかね。