55.3:ただひたすら遠く

JTEKTって会社はどんだけ無能が集まってんだよ

何回行ったら納入する条件に文書が要るって理解できんだよ

そして期日にそれを提出せず俺に指摘される始末

馬鹿かよ

そのうえ有休?でノーレスポンス

マジで死ねば?

返事をしない馬鹿ばかり、期日を守らない阿呆の集まり

マジでストレスたまるわ

もう協力しねーぞ

馬鹿が、馬鹿が

それを傍らに、19時で仕事を終える俺

久々にリングフィットアドベンチャーやった。

いい汗かいたが、あのミニゲームみたいなのは要らないのよ

面白くないのよ

水増し感が凄い

スルー出来れば別にいいのにそれを無理やりストーリーにねじ込まないで

ねじ込むなら2度やらなくていいように超絶難易度下げるか、3回やればOKとかにして

これ面白くない上に鍛えられない

ここが本当に残念です