55.4分の1

あまりに眠くって、9時近くまで寝てた。雨降ってたら嫁に送ってもらおうと、一瞬早起きしたが降ってなくってじゃあチャリでいけるやん!と二度寝して起きたらザーザーで絶望した。絶望した・・・・
打ち合わせ終わって席に着いたら電話電話電話でノイローゼになりそう。はああ、電話うぜええええええ
いや、俺がやるって言ったから、ね。リーダをね。
自分を律するようになってくれないと、俺が回しきれなくって。限界になるね。
残業規制に引っかかりそうになって早く帰ることができた。まあ、俺の残業時間は多分他の人より少しずつ多く付いてると思うw水増ししてるっていうよりかは、極限までキッチリ付けるっていうwいいじゃん、それくらい仕事しているでしょ?誰も俺に文句言えないよなwへそ曲げるのわかってるもんなwwww
マジねむい。0時過ぎたら寝よう。