56.0歩

ねむっ。。。
大して面白くないのにシムシティやってしまった・・・反省しろ俺。
昼間はここ最近ないくらい(別に快調ってわけでもないが)体の調子がちょっとよかったのに、今また腹痛になってる。
つらお。
そして仕事やること多すぎてプチ切れ。いい加減にしろよクソ野郎!!!
いかに、少ない労力で、いっぱいやったかんをだすか、これが肝要!!!
困ったなあ。いやーな雰囲気出てるなあ。
多い日も安心野郎が頭悪すぎて切れそう。
会話さえ銀な。
おまえの、こうですよね?は90%と間違ってるんだよ。
こんな馬鹿、そうそう見ないよ。
馬鹿すぎる。
馬鹿。
馬鹿と話すといらつく。
こんなのが、この会社のリーダとか死んで欲しい。
うざ、うざ。
あした四十九日だからもう寝ないと。
めんどくさー。