54.6CFP

7時50分に出社して、0時15分に門を出ました。
マジで久々に疲れた・・・
出向してなかったから、この程度で済んだ。
派遣>後輩>後輩>俺>・・・・プロパ
の順に帰ったんだと思う。よーするに、給料の低い順番です。給料=責任だからね、仕方ないね。
恐れていた出張はプロパの人の起点のおかげで無くなったものの、結局明日いくことになり、それは俺たちではないものの緊急でソフト作ったりデバッグしたりする羽目になって。
21時には帰りたかったけれど結局0時。はー、まじに冗談じゃあないっすよ・・・疲れたよ・・・
0時40分くらいからメシだし、でももう寝ないとマジでしんどいし・・・
唯一救われるのは、明日早くなくっていいこと。俺の強権でフレックスぎりぎりの10時までの打ち合わせは全部キャンセルしました。最早俺に逆らうことは出来ぬ。いやな係長だ。
まじしんどい・・・
寝るぞー
・・・おまけ・・・
離婚クソ野郎がほんとにうるさく、今すぐ首括って死んでくれないかな。仕事しろよマジで。殺すぞ。こっちは一生懸命やってんだよ。こんなので給料もらってんでしょ?殺意しかわからない。
BBAとのバトル。
今までおかしいと思いつつ気ィ遣ったりすんげー遠回しに言ってたけれど、全面的にぶつかっても構わないからかなり強気に出ることが出来て、これは良かったんだと思う。すげーやりやすくなった。その流れでBBAの上司にも気を使ってたけれど、頭の悪い指摘に「だから何を調査すればいいんです?もう調査しきったのにさらに何をすればいいんですかね??」なんて返し、今までは絶対にしなかったと思う。そんな圧でねじ伏せること。宿題をもらわないこと。仕事が減った。
強いです。やりやすいです。つっかえが取れた感じ。やっぱ足枷だったんすねー
BBAって馬鹿だったんだね。改めて思った。
ま、向こうがめんどくさいから戦わないようにしてるだけだろうけど。
ハッキリ言って論破される気がしないので、馬鹿女は雑魚ですね。