世界は僕が望むようにはできていない

そのつもりはなかったが、朝起きて応用情報の勉強しに会社に行ってきた。家に居ると朝からオナニーしてしまいそう。2時間ちょっといたけど、集中できなさすぎてヤヴァイ。余計なサイト見て会社の警告出るし・・・・月曜もしこれが原因で起こられたら面倒だなあ・・・・それでも家に居るよりかは勉強したと思うんですけどね・・・

車の点検があったのでその前に1時間ちょっとウォーキング。

車の点検は詰まらない。ディーラーでやるとやたら車の購入進められるし鬱陶しい。買う意思無いの分かっててごり押ししてくるよな。嫌気がさすわ。

そのあとは近くのラーメン屋。ここお気に入りなんだよね。案の定美味しかった。最高の気分だ。夜ラーメン食うと大抵お腹ダメになるんだけどね。

で、また太るという・・・・・あぁ、やばい。これ絶対K点超えてるわぁ。。。

リングフィットアドベンチャーやろう。

応用情報?今回馬鹿が受けに来ないから平均上がって、どうせ俺は受からないだろう。

そうに違いない

違いない