55.6:可愛さに溺れ嫌われてるのか?

いや、考えすぎだと思うが・・・・

久々に出社して21時退社。はー疲れた・・・

最後の最後、19時半からの打ち合わせで叱られる。苦痛の1時間だったわ・・・・

そして明日何だか良く分からん打ち合わせの、もしかしたら説明しないといけないかもしれなくてもうどうしたらいいんだよって感じ。

あーユウウツ。

残業ないのに忙しいし。

しかし出社すると仕事捗るわー

そこそこ静かだし、打ち合わせ終わるたびに石原さとみ似の子が話しかけてくれるし

お陰で全然仕事進まないが、それでも嫌な感じはしないってもんでね

うん、今だけよ?今だけ、今だけ。

精々嫌われないように気を付けな?距離感計り間違えるとお前は取り返しのつかねェコトになるからな?