56.0:俺は近親相姦もしないしロリコンでもないことが確定した

疲れたー

妹と姪っ子が来て、近所のデンパークにいってきた

10時に来て解散したの15時、うーん疲れた

暑いし、慣れない子供の面倒を見るのは大変

いや、子供にしては聞き分けいいなと正直思うが、それでも子供がわがまま言い出すとめんどくせーってなる

子供中心で自分が楽しむって感じじゃないのもめんどい

子供ができるってこんな感じか?他人の子供だからそう思うのか?

なんかこう、子供いるからこその美味しい何かがあればいいんだが、うーん、でも経験させてもらったと考えりゃあいいのか??

そして花粉がひどい

鼻水がね、まァ止まらないわけですよ

大事をとって明日は有休、に出来ないのでテレワークにしておいてよかった

こりゃ定時に仕事出来るかも怪しいですぜ

ま、残業ないからいいんだけど

可愛い後輩たちとだったらまた違うんだろうけどな

接待の意味合いも変わってくるし

うん、そう、望みすぎです

残念ならね