ほんとに行きたいのはね・・・

英語とリングフィットアドベンチャーとUnity。うん、普通だな

Unityはめんどくさいことをやりはじめて、それができると嬉しいがとにかく時間かかる

大変だよ

夜はあみやき亭に

混むと嫌だから18時を狙い、更に予約までしたのに杞憂すぎるくらいガラガラだった

マジかぁ

肉は旨かったけど、うん?もっと美味しかったような・・・

優待券使って600円ちょっとで食べられたので良きです

お酒も飲めたし。

職場の後輩たちと言ったらもっと楽しかったと思うけど、まあしょうがないね

俺の友達じゃあないからね

クッソ眠いのでもう寝なきゃ

そうそう、久々にガールフレンド(仮)やりましたよ

嫁が出てたんでね

炭酸クッソがぶ飲みしてなんとかSR2枚取ったけど、もっと早くからちゃんとやってれば3枚取れたのにな、残念

しかし、こんなに炭酸がぶ飲みしてやっと2枚って、これ異常ですよ

札束ゲーの片鱗を垣間見ました

これで成立してるとこがおそロシア

たかがデジタルデータっしょ?理解に苦しむ

時間浪費しただけで勿体ないと思ってしまうのに。