What is my recommended shop?

3回目の英会話終了。

はぁ~~~~~憂鬱だった

脇汗びっちょりですよ

でもgood(3点中2点)の評価くれた。優しい

初めてmac使って、カメラで顔が見えるようにしたんだけどそれが良かったかな。こっちは表情見えてるけど、向こうは見えてないから不安だよね。嫌だけど残り2回・・・がんばろう・・・

あとは1時間くらいウォーキングしてからの1時間リングフィットアドベンチャー。英語も少しやったし昨日に引き続きLogicX ProでDTMもやったぜ!

超クッソ久々にmp3ファイル吐き出しましたよ。ま、完成してないんですがね・・・・

完成したら公開したいけどな~俺もな~