1人でいい

豊川稲荷に行ってきた

人いなさすぎィ!

いや、豊橋で乗り換えて意外と電車に人いたから観光かな?と思ったけど全然そんな事は無かったぜ!神社にはガチで俺1人しかいないってこともあった。でも前言った時もこんな感じだったし、コロナあんまり関係ないかもね

御朱印書いてもらえなかったのは残念。神とスタンプ。スタンプはまだ、御朱印超埋まるからいいんだけどね。

1時間どころか30分くらいでやること無くなって11時に昼飯。ウナギ食った。後からは行ってきた男女のペアが、「土用の丑の日」を知らない女でびっくり。でも可愛いし仕事してる別に生きてくうえでは困らんだろうな

お土産はどこも超絶暇そう。今日1日の客俺だけとかありえるんじゃない?まんじゅうだけ買って帰りました。

結局帰ってきたの1時過ぎ。1時間かかるっていうのに。だから12時くらいに出たわけだ。昼飯合わせても、滞在時間1時間半くらい・・・・ちょっと見るところなさすぎましたね!待ちが死んだようだった。繰り返すが、コロナ関係ないかもね

1つ手前の駅で降りて、1時間くらいウォーキングして帰ってきたのでありました。