生きてるかどうかさえもわからぬ

10年前の日記を読んで、その日1日がどう動い方が正確に記されていた。

これが正しい日記の姿と言えよう。

投げやりになっていい加減な文章はただのゴミで、そんなものは日記と呼べない。ちょっと反省してちゃんと書きます。

  • 今日も今日とてテレワーク。忙しくない今、加速度的に人間がダメになる。
  • 午前中はリモートがブチブチ切れて仕事にならなかった。
  • とても暑くていい天気だったのでシーツと敷きパッドを洗濯できた。・・えっと、あのー、仕事は?
  • やることがね、ないんだよね。暇すぎる。こんな姿誰にも見せられない。全くないわけじゃないけど、8時間分もないんだよね。薄くやっても今日やることはやり切れてしまう。自己嫌悪する。
  • もういいやと割り切って最後の1時間は応用情報の勉強。俺にとっては、とても濃密な時間でした。
  • で、クッソ眠たいのにリングフィットアドベンチャーを少しプレイ。1ステージだけ。そう決めてたけど結果的にまあまあやってしまって、その影響か今ものすごくお腹痛いんだよなあ・・・