54.6:自分の扉くらい、自分で開けて、どうぞ

梅雨ってこんなに湿度高かったかなあ・・・・

家の中カビだらけになりそうなのだが・・・

今日は午前にわりとリングフィットアドベンチャーやったよ。

やったときはさほどでもないが、今になってドット疲れが出てきた。遅効性のつかれあるなこれ・・・

午後もやったが充電切れてしまって極めて消化不良なタイミングで終了。

あ、英語も1時間くらいやったよ、ほんと、やるまでのエンジン掛けるのがホントに大変。単語帳買ってきて単語覚えるようにしたら少しやる気出たよ。

夜はカレー作ったよ。嫁がじゃがいもを職場に持って行ってしまったせいでまさかの玉ねぎと鶏もも肉しかないという事態になったが、まあそれでもカレー自体は旨し。昼もインスタントカレーだったけどね、

あぁ疲れた。リングフィットアドベンチャーやると疲れが取れないんだよねえ。当然(?)体重も減らないし、ちゃんと聞いてるのか不安になるね。

サマナーズウォーは飽きた言いながら1日中やってたりする。長良と言いながら結構プレイしてるんで、時間の使い方としては、良くないと思うんだよね。