若いお母さんいいゾ~これ

デンパークに行ってきた

11時くらいについて取り敢えずご飯

入ったハンバーガーが美味しかった、少し物足りなかったが

花など見ながら散策し、ちょっと疲れたのでアイス&ポテト

食ってばっかだな・・・

そっからまた散策してお土産見て帰宅

出るとき15時くらいで存外長居したなと思い楽しかったので満足

その後、疲れたのでカフェへ

最初にめぼし付けたカフェが混んでたので、母&子供姉妹がやってるカフェへ

ここの珈琲がめちゃくちゃ美味しかった

お店の雰囲気もすごく良かったし、また行きたい

凶なんか全体的に若い女性いっぱい見てとっても目の保養になった

あぁ~生き返るわぁ~~

半沢直樹・・・・面白いっすね

コントみたいだけど