55.1

昨日、7つ下の後輩男と、12個下の後輩女子と飲みに行ってきました。
・・・の直前、ラインで問題になってることが発覚。
わかるんだよね、これ、マジにヤバいやつだって。
メール見て見ぬ振りしようかと思ったけどそうもいかないので対応。派遣に託して帰りました。
俺最悪ね。でもどうしても行きたかったんだ。月曜日は祭りかな。ああいいや。
その飲み会は、電車乗れなくて間に合わなかったりもしたけれど18:45くらいには着いて、なんと、0時まで飲んでたw
新人ちゃんですよ。パワハラかな?楽しんでくれてるのかな?
俺個人としては、予想外にものすごく楽しくて、何を話したか細かいことは覚えてないけれど下ネタ封印して女子含めてこんなに会話盛り上がるなんて。プチリア充の気分w
終電無くなったので30分歩いて帰ったけどそれも全然平気で、ほんとに最後まで楽しかった。
ただ後輩に金出させるわけにはいかないし、来てもらうための蒔絵みたいなところもあって奢るわ!って言ってたけど会計の22000円見てひぇええええってなった・・・・まあいいんだけど・・・・
で、何故か体重は減ってるし(いうほど食ってないかな?)、今日はマジで何もしてないですね。PCの前座りすぎて首から背中がクッソ痛い。あと足も痛い。昨日結構歩いたからだろうか・・・・・
夜になるとUnityやりたくなるのなんでだろうね。まあいいや。1時半までには寝ましょう・・・