55.3:俺の後輩(新妻)が可愛すぎる件

昨日は普通に日記書き忘れてしまった・・・

9/20

隣の家のクソガキが五月蠅く7時に目が覚めてしまった。お陰で普通より30分早く出社。意外と誰も来てねえな。

興味ないインターン生との形だけの面談をし、PCをセットアップ。腕が疲れたが職場イチ可愛い後輩とのタッグプレイで楽しむことができた。ま、たまにはこういうご褒美もないとね。係長のやる仕事じゃないと思うがwそんなんねえねんw

これでクッソ疲れて飲みに行きたかったが、都合の合う後輩も、そもそも時間もなくて、20時から晩飯あるのに行く気になれず断念。ざーんねん

夕方はインターン生の発表を聞きに行く。本命の子はすげえな。引くほど優秀だわ。即戦力になれると思う。ま、来ないだろうけど

9/21

朝は1時間、昼は2時間、ドラクエウォーク歩きましたよ。

昼だけで9kmちょい歩いてる。マジかwいい健康促進アプリだなー

今日も今日とて隣のガキのせいで起こされ、マジ殺すぞいいかげんにしろ

早く起きたもんだから、ウォーキングの疲れも相まって、1時間ほど昼寝

お陰で、今日1日ドラクエウォークしかしてねーわw

SO4も飽きたっていうか、イセリアクリアしたしなー。

なんか頻繁にTwitterで返信くれる人が言うんだけど、悪いけど女子以外興味ねーから!