55.1:楽しければそれでいい

久しぶりです
と言っても眠いので備忘録的に掻い摘んで

水曜日

12個下の後輩女子と7つくらい下の後輩男子の3人であみやき亭
定時ダッシュを決めるこの爽快感
18時前に席に就け(先に行ってて待っててもらった)、終わったの23時とかwwww
いやもう楽しかったのです
俺は
他の子が楽しかったのかは不明
ただ俺はとても楽しかった
だから奢ることに一片の躊躇もなし
楽しすぎて、俺以外の2人が終電を逃す羽目に
結局同期に迎えに来てもらったそうです
申し訳なし
これで懲りずにまた遊んでね・・・・
気持ち悪かったので即寝た

木曜日

これはもういわゆる二日酔いってやつですかね
朝から頭痛い
そりゃあ5時間断続的に飲み続けたらそうなるか
というわけで後悔、ただ楽しすぎるとリミッター吹っ飛んじゃう
それはそれでいいことなんだけれど
朝から水をがぶ飲み、だけど今日に限って本社で研修(しかもプロパ連中と一緒に)
研修はまあ無難に終了
2時半で帰った後輩をしり目に、吐き気を催しながら20時まで仕事
リリース作業が終わんねえんだよォオオオオオオ
使えない右肩下がり社員含めて3社打ち合わせのTV会議を2時間やったり
後輩女子が、ほんとに何も気にしてないんだろうけどものすごい至近距離に近づくのでドキドキ
もちろん二日酔いでね
まあさ諦めて24時前にはもうおやすみマン

金曜日

私はやはり後輩が嫌いなんだということを、なんでもないようなことで痛感
使えない後輩は交換
ここ数日に比べたらまだ元気な方です、TV会議の接続に失敗したこと以外は
定時後前から煙草吸いに行く後輩にまたイライラ
やはり喫煙者ってロクなヤツいねーわ死ね
こんな奴が偉そうにモラルを語るなよ
ダブスタ唱える奴はほんと死ね
ただただそう思う