55.1章

ふふふ。biim兄貴の動画を見て終わるというクッソだらしない週末を過ごしましたよ・・・
出かけたのはそう、午前中にアピタに行っただけ。情けねえ!
朝昼晩としっかりメシ食ったのにその都度ポテチ食べたりアイス食べたり・・・
あーいかんいかんいかん!
デブだったころのあの頃に戻るつもりかよォ!
やめろォオオオ!!!!
運動してねーんだよォオオオオオオ!!!!
やることないと食いまくっていけませんね・・・・
プール行ったり、銭湯行ったりしようと思ってたのに全部パーだよ!くだんねえ!
Unityやって頭使ってるからカロリー使ってるだと?デブの言い訳は聞きたくねーんだよ!!!
飲みに行った次の日は必ず走りにいって居た、あの頃の俺はどこへ・・・
あー、走りてぇよ・・・足治んねーよ・・・・。
右肩甲骨ずっといてえよ・・・