55.9:先がないも何もこれ以上何を望むというのかね?

**金曜日~土曜日

ヒトカラにいってdiffy-moを死ぬほど歌った。楽しかったがカラオケはもう暫くいいや。1人で行ってもなんか虚しくなる。とかいいつつ10時半~16時過ぎまでいたんだけど。何も食わずに。帰ってパン1個だけ買って食べて1時間10分歩いて3つ隣のJR駅を目指した。

後輩2人の飲み会。不思議だよォ~可愛くないはずなのにむちゃむちゃくぁいいんだけどさぁ~

俺病気だよぉ~~~

18時半集合なのに、結局終電を逃したことにして後輩(男の方)の家に泊まって、解散したのが1時くらいですよ。どんだけーってね。

後輩の家に行ったことは少し後悔したよ、SFCちょっとやったりしてクッソ眠くて3時くらいに寝たのかなあ。8時過ぎにちょっと目が覚めてだらだらして10時くらいに帰って、家に着いたのが11時くらい。腹も痛いし二日酔い&寝不足でしんどいのなんの。

これが次につながれば・・・そういう打算で動きました

1時間くらいウォーキングするもしんどいのでちょっと昼寝して、夜は大高イオン。パンやに行きました。隣のガキが五月蠅かったので親をにらみつけて黙らせた。

パンは旨かった。メイン料理は普通だった、・・・普通・・・だと?

兎に角眠かった。二日酔いは良くなってない。

**日曜日

なぜか5時過ぎに目が覚めてしまってそのまま起きるも、嫁をヨガに送り出していつの間にか10時くらいまで寝てて、洗濯したりウォーキングしたり、2時間くらいマリオオデッセイやったり。だらだら。眠い。

結局やりたいこと難もできてねえ!身体の疲れも取れてねえ!!!

ただいま0時過ぎ。おい!もう寝るぞ!!!!